2018年11月27日火曜日

滞在型アパートメント⁉️発見しました〜🌟‼️🌟‼️

いつも自転車で通る🚲道なのですが⁉️
今朝、ふっとお洒落すぎる外観に気になって調べてみると‼️‼️‼️

てっきり賃貸アパートかと思っていたのですが💦
なんと‼️‼️‼️‼️‼️

滞在型アパートメントでした〜‼️‼️‼️

簡単なキッチンやランドリースペースもついていて🌟🌟
ちょっとした調理ならここでできるようになっているというフランスの滞在型アパートメントのようなホテルが大阪に〜🌟‼️🌟‼️

まさにウエルカム♥️♥️OSAKAプロジェクト🌟🌟
万博誘致も決定して益々インターナショナルな時代を迎えるんだと♥️
なんでも笑顔で受け止められるように‼️🌟🌟

ちょうど平成も来年で新たな年号になるとの事ですが、平成でフラットになって‼️‼️‼️🚲次の年代は、明るく正しく〜みたいな感じで🌟‼️🌟‼️♥️♥️
明正元年なんて発音も平成に似ているし🌟🌟🌟素敵かなぁ⁉️とまーくんと2人で考えてみました♥️

casa kyobashi🏠
♥️城東じゃーなるからのアーティクル
http://www.jyo2.com/archives/12133

♥️ホテルズドットコム
https://jp.hotels.com/ho738693952/kasa-jing-qiao-da-ban-ri-ben/

0 件のコメント: