2018年11月25日日曜日

カンタンパスタのご紹介〜♥️🌟♥️‼️‼️

家で主婦業ばかりやっていると⁉️
お料理の味もなんだかボケボケになってきて😋🌟😋🌟

味の濃い〜のん食べたい‼️‼️とキューピーのあえるだけシリーズの明太子とツナマヨを買ってきました‼️‼️‼️本当に簡単🌟🌟🌟

パスタを湯がいて、熱いうちに付属のソースと刻み海苔をかけるだけ♥️♥️♥️

えっこれだけなの⁉️とびっくりするのですが💦💦💦
本当に美味しくて‼️‼️‼️‼️

今までコツコツ主婦やってたのは、なんだったの‼️‼️‼️💢💢💢と爆発💥しそうなくらいプロの味でした‼️‼️‼️

そこそこに手抜きしながらいろいろ駆使して工夫して味に変化をつけいくとマダム業も長く続くのかな⁉️と過去を振り返りながら反省中〜‼️‼️‼️

🍝キューピーあえるパスタソースシリーズ





0 件のコメント: