2018年11月9日金曜日

鶴見緑地周辺😆物件散策〜その①🏠‼️🏠‼️

鶴見緑地がコスモスが見頃というインフォメーションをHPでチェックして‼️♥️‼️♥️🌈🌈🌈お散歩がてらに見に行ってきました‼️‼️‼️

本当に見事なコスモス畑♥️‼️♥️‼️
綺麗に力強く咲いてる花たちを見て〜またウルウルしながら元気をもらって帰ってきました♥️‼️♥️‼️💕💕⭐️

インバウンド需要のせいか⁉️
人手不足の日本に🇯🇵たくさんの外国の方が労働者としてサポートに入ってもらわないと回らない💦💦今の現状〜😓😓😓祖国を離れて家族と離れて〜知らない土地での住まい探しなどやることいっぱいあるのに、皆さん強いから逆にこっちが元気をもらっている感じです‼️‼️‼️‼️🇯🇵

何かお役に立てないか‼️‼️

考えて、環境の良い穴場スポット探ってみました〜♥️🏠♥️🏠‼️‼️
今回は、吟味した4件ご紹介です‼️‼️‼️

近くにアポロというスーパーマーケットもあるのでお買い物にも便利です🌈🌈🌈🌈‼️

⭐️花博記念公園鶴見緑地

⭐️菊千マンション
鶴見緑地の少し離れた場所なのですが、すぐに公園に出れるので環境はいい感じです🏠

⭐️ラアベニユー中野
鶴見緑地の迎賓館の裏にあたるのかなぁ⁉️鶴見緑地の緑が近くて散歩などに最適な環境です‼️‼️‼️

⭐️ファミリー層向けの静かな環境で、お散歩にもすぐに出れるのがいい感じです♥️♥️

⭐️ソフィア鶴見



















0 件のコメント: