2018年11月18日日曜日

ユザワヤでビーズアクセサリー作り♥️‼️

アートストリームもひと段落して、なんだか手持ち無沙汰感を感じるようになり💦💦💦💦このまま何もせずにお昼のテレビを見て過ごしていたら⁉️頭がボケボケになってきそう〜と主婦として危機感を感じ‼️‼️‼️‼️

ミンネの作家さんを参考にして、何か内職みたいな事出来ないかな⁉️
といろいろ考えて✂️⭐️✂️⭐️‼️‼️‼️‼️
あまり人のやってなさそうな事🌈🌈🌈

練りに練って⁉️メガネのチェーンを作る事にしました✂️⭐️✂️⭐️♥️♥️♥️
ユザワヤさんのレシピ通りやると⁉️つけるものが多くて重たくなりそうなので🌈🌈軽めの感じでビーズで作ってみよう♥️✂️♥️✂️と材料を取り寄せてみました⭐️

気の遠くなるような作業〜とぞーっとしていますが⁉️
ハウスワークの傍らにぼちぼちと始めてみようかな✂️⭐️✂️⭐️♥️♥️と思っている感じです✂️⭐️✂️⭐️🌈🌈🌈

ユザワヤ⭐️⭐️
蒲田が本店の手芸材料屋さん♥️大阪はABCクラフトが主流でしたが⁉️💦💦なんと👀⭐️👀⭐️梅田の三番街にお店があるとかで⁉️趣味の世界広がること間違いなし‼️✂️♥️✂️⭐️⭐️私の場合は、どこに何があるのかお店の中で迷子になってしまうので💦💦💦💦ネットショップで注文しました♥️♥️♥️2〜3日で届いたので🌈🌈🌈時間にゆとりのある方はいいかも⁉️しれません👀👀👀🌈
メガネチェーンの作り方👓💕⭐️
https://www.yuzawaya.co.jp/board/post_yi-343.html

ミンネより♥️♥️
メガネチェーン作りの参考にさせていただきました😎👓😎👓😎♥️♥️
グラシアスさん
シンプルなビーズの組み合わせが素敵です✂️🌈✂️🌈⭐️⭐️⭐️
https://minne.com/items/15620257



0 件のコメント: