2018年11月28日水曜日

京橋裏通り周辺散策してきました😎😎😎😎

気になっていた京橋のアパートメントホテル🏨CASA KYOBASHI♥️
表と裏通りを調査して、ちょうど目の前の青空マグロのお刺身居酒屋さんで有名な"とよ"さんが開店準備をされていて🐟🐟🐟すご〜い‼️‼️‼️とディープすぎるOSAKAにくらっときてしまい⁉️💦💦💦鼻血が出そうなくらい濃い〜世界😱😱😱😱

マグロをさばいているおっちゃんとも目を合わせずに〜そそくさとUターンして近くのローソンでジュースを買って飲もうとしたら⁉️飲む前にふってしまい⁉️💦💦💦あかんやん💧💧💧💧炭酸入ってるやつやった〜😅😅とここはぐっと我慢してカバンの中に〜🚲🚲💥🌟😅

トボトボと自転車を押しながら面白スポットを調査しながら帰ってきました💧💧💧

ユートピア白玉温泉♨️
https://onsen.nifty.com/oosakashinai-onsen/onsen008903/

🚃城東貨物線
放出から久宝寺までを結ぶJR貨物線⁉️ちょうど貨物を積んだ列車が目の前を通り抜けて〜😅踏切も降りてきて⁉️電車が通ったところ見た事なかった〜とタイミングが良かったのでお出会いできました♥️♥️♥️
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/おおさか東線















0 件のコメント: