2018年11月2日金曜日

お色気たっぷり♥️♥️モードなクリスマス🎄です♥️♥️‼️

がーん⁉️💦🎄💦
あれから100均を2件回ってきました〜☃️☃️☃️

1件目は、関目高殿の阪急オアシス2階のキャンドゥさん♥️♥️
ここは、シーズンのコーナーは小さいのですが、食器やキッチングッズが充実しているので‼️‼️‼️おススメです♥️♥️

2件目は、蒲生四丁目のイズミヤの4階のDAISO♥️♥️
ここは、結構地元のローカル、穴場のおススメです♥️♥️空いているのでゆっくりお買い物ができます‼️‼️‼️クリスマスコーナーもオープンしています🎄🎄🎄🎄

窓に貼る画用紙⁉️
無地の赤を最初に考えたのですが、クリスマスのラッピングペーパーもかわいいのが出ていたので🎄‼️🎄‼️♥️♥️♥️♥️柄を使っても派手派手でかわいいかも⁉️と小さい星が⭐️散りばめある臙脂色のラッピングペーパーを仕入れてきました🎄🎄🎄🎄

室内が暗かったら窓を開けると⁉️文字が浮かび上がってくるのかな〜⁉️🎄☃️🎄♥️♥️と思ってやって見ましたが、コリドーの電気がこうこうと付いているので、あのイギリスの🇬🇧幻想的なクリスマスの感じは表現できないか💦💦🇬🇧🇬🇧♥️♥️と諦めて、ペーパーを貼ることに🎄🎄♥️♥️♥️

ベッドルームがお色気ムードになってしまいましたが💦💦
外から見ると⁉️👀👀❄️❄️
なんとか文字が浮かび上がってメリークリスマス🎄🎄🎄

ほっと一息です⭐️⭐️⭐️





0 件のコメント: