2018年11月19日月曜日

今回は旭区でおいしい物件探してみました🌈🌈🌈

大阪市旭区⁉️
といえば区民センター⭐️

ここで、施設管理スタッフとしてバリバリ🌈⭐️🌈⭐️働いてました‼️‼️‼️
区民センターなので大ホールや小ホールがあり、週末になるとイベントやらで会場は埋まってガヤガヤと賑わっていて🌈🌈♥️
時々、有名人が来て講演会があったり若手のミュージシャンがパフォーマンスに来ていたりと⁉️イベント目白押しの旭区民センターでした⭐️‼️⭐️‼️🌈🌈🌈

お母さんが亡くなってから、ぽっかり心に穴が開いてしまったようで、その直後にここにお勤めし始めて😊😊😊ぽっかりと空いた穴を埋めるようにがむしゃらに仕事で埋めるようになり⁉️💦💦💦

挙げ句の果てには💦💦
区民センターを紙の飾りで飾りだしてしまい⁉️
派手派手な内装に仕上げて一人ではしゃいで大盛り上がり😊⭐️😊⭐️‼️‼️‼️

スタッフの中では、そんな私にエールを送ってくださって⁉️
いい感じやんといつも見方でいてくれたのは本当に心の支えになり感謝しています♥️

そんな感じで💦💦
1年元気に働かせていただきました😊⭐️😊⭐️🌈🌈🌈

旭区は地元の人が多く⁉️大阪下町⭐️⭐️⭐️
千林商店街など食べるものには困らない感じの土地柄♥️♥️
物価も比較的安いので⁉️生活はしやすい感じかと思ってます⭐️😊⭐️😊‼️‼️‼️

ホームズから3件のご紹介🏠
⭐️中宮1丁目
区民センターの真ん前にデデーンと立派なマンション⁉️ファミリー層向けのマンションかな⁉️と思っていましたが、なんとシングルや今はやりのキャリアダブルインカムカップル物件😊😊😊‼️区役所も近く住環境もいいので必見です⁉️⁉️‼️
https://www.homes.co.jp/chintai/b-31029000120669/

⭐️中宮2丁目
区民センターの近くなので、夜のヨガレッスンなどお勤め帰りから参加できる講座も開講しているので、女性の一人暮らしのデトックスにオススメです‼️‼️‼️⭐️
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1276670047246/

⭐️大宮2丁目
千林商店街近くなので下町感満載♥️♥️散策すればするほど離れられなくなりそうな⭐️⭐️⭐️⭐️情緒あふれる環境です🌈🌈🌈🌈
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1357010012077/

物件マニアから1件🏠🏠🏠
⭐️清水
ガレージ付きなので、車🚗好きにはオススメです‼️‼️3人くらいでシェアすればいい感じに収まるのでは⁉️
https://www.b-mania.jp/osaka/detail/271170012170



0 件のコメント: