2018年11月27日火曜日

貼るカイロは冬の必需品です⛄️⛄️⛄️❄️⛄️‼️‼️

風邪気味かな⁉️と思った時に、身体全体がだるくなり、頭が痛く痛くなって😱😱
寒気が走って〜⛄️⛄️

あかんわ〜❄️❄️💦❄️💦‼️‼️暖かく自分なりに予防しておかないととクローゼットの中に眠っていたカイロを出してきて🌟🌟

お腹と背中に貼って過ごすと‼️‼️
なんだかずどーんと重かった身体も少しは楽になって🌟🌟
暖めるといいんだと、それから湯たんぽを抱いてお昼寝するように心がけました⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️すると、自律神経も休まってお夕食の時間もまーくんを笑顔で迎えられるようになり♥️♥️♥️いいことづくめ〜🌟🌟🌟🌟

自分のことは自分が一番知っている‼️‼️
ちゃんと大切にケアしてあげようと見直しているところです♥️

桐灰化学株式会社
北極でもこれを貼れば寒くない⛄️⛄️⛄️という冬のガーデニング作業の必需品⛄️♥️⛄️‼️‼️寒さに負けずに、貼るものは貼って完全防備で臨みましょう‼️‼️‼️
http://www.kiribai.co.jp




0 件のコメント: