2018年11月26日月曜日

お砂糖がお船で運ばれてきました😋♥️😋♥️‼️‼️‼️

城北運河沿いにお砂糖精製工場が🏭あって‼️‼️
今日、ふらっと自転車で通ると🚲茶色のお砂糖を山盛り積んだお船が接岸していました🏭♥️🏭♥️

すごーい🧐🧐🧐

こんな風景見たことない♥️♥️♥️
工場動いてたんだ🌟🌟と初めて気がつきました〜♥️♥️💧

お砂糖もホイップクリームも大きなお仕事をする前にはてんこ盛り必要なんですね〜♥️

そんな光景を背にして、やっと紅葉の美しさに🍁気がつき‼️‼️
綺麗な赤やわ〜と肩を撫で下ろしているところです♥️🌟🌟🌟

🏭新光製糖
あのスーパーで見かける⁉️あのお砂糖の〜💦💦💦と今頃⁉️気がついた自分にもびっくり⁉️⁉️💦💦💦








0 件のコメント: