2018年11月23日金曜日

朝から万博誘致に向けて頑張りました🌈‼️🌈‼️‼️

大阪万博🌟🌟🌟
いろんなブムレゼンテーションやプロモーションが行われていましたが💦💦

やっと本日大阪で開催されるか⁉️発表される〜ようです🌟💕🌟

私も負けずに朝から、おにぎりとだし巻きまーくんのために握りました〜😆‼️🥟‼️💕💕💕ランドリーも溜まっていたので、二回回して〜😆😆😆😆

外のベランダにここに越してきた頃は、干していたのですが💦💦ダブルインカムキャリア組、バスルームで全て完結できるように🛁小さなファンを下から回して乾燥させてます‼️‼️シャワーから上がったら干してあるランドリーをみたいな感じです😅😅💦‼️‼️‼️‼️‼️

イギリス🇬🇧の洗濯機は、どこもドラム式なので🌈🌈
この住宅に合うサイズの洗濯機を選んで置きました‼️‼️
乾燥も付いているのですが💦最近乾燥まで通して回すようになり、アイロンがけが少し楽になったので〜すごいわ〜🌟🌟🌟😆😆と納得‼️‼️

ベッドメイクは、ホテル修行時代にみっちり身につけたので🌈😆🌈😆
ちゃんとお洗濯したシーツをと思って最初の頃は、一週間に一回のペースで変えていたのですが、だんだんと両立が💦💦💦と1ヶ月に一回からワンシーズンに一回くらいに落ち着いてきて😆‼️😆‼️💕💕💕

鳥肌を立てて寝ているまーくんを見て〜😅💦😅💦⁉️⁉️⁉️
冬のお布団出しておかないと〜と慌ててセットしました💕💕💕

優れもので‼️‼️‼️冬仕様にするには、あいがけのお布団を夏用のお布団に重ねて冬のお布団になるというニトリの隠し技😆‼️😆‼️

本当に嵩にならずに狭い我が家、重宝しています💕💕💕💕
そんな感じで、旦那さんのまーくんに、感謝の気持ちとアイラブユー♥️♥️♥️♥️を伝えるにはちゃんとハウスワークをして温かいお布団でゆっくりお休みしてもらう環境を作るのが、主婦のお勤めかなぁ⁉️と再確認しています🌟🌟🌟🌟🌟







0 件のコメント: