2018年11月15日木曜日

大切な人たちへのクリスマスプレゼント💋♥️💋♥️⭐️

1年あっという間に過ぎていく毎日ですが💦💦💦
いつもお世話になっている方にお世話になりっぱなしで🔰‼️🔰‼️♥️♥️

こんな時にしかプレゼントできないと‼️‼️‼️
いつもステキなマダムでいてほしいな〜という想いを込めて♥️♥️♥️

ひと昔前のバブルを思い起こさせるド派手な感じでポップな色使い♥️♥️
一度バブル失敗しているので💦💦
今回のプチバブル♥️💋⭐️⭐️
こけないで乗り切れそうなのですが⁉️肝心の高所恐怖症の私がついていけない感じで💦💦💦頑張ってハイヒールを👠履いたりして練習しているのですが💋💋💋

本気でやるとずっこけそうなので💦💦
慎重にとママちゃりで走り回ってます🚲♥️🚲♥️⭐️⭐️

NYX プロフェッショナルメイクアップ💋
大阪駅のルクアに初上陸とのこと♥️♥️♥️お手頃な価格で色も綺麗なので贈る方も贈られる方も負担にならないさりげないプレゼント🎁になります‼️‼️‼️
https://www.nyxcosmetics.jp/looks






0 件のコメント: