2018年8月16日木曜日

ハーブの種🌱6種類シードリングしました〜💕💕

どこから手をつけていいのか⁉️
呆然としていたのですが💦💦💦

やりだすともう全部残ってる分プロパゲートしてしまおう‼️‼️と混合で6種類蒔いてしまいました💕

🌱チャイブ
🐛コリアンダー
🌱イタリアンパセリ
🐛ディル
🌱バジル
🐛ロケット

畳の上でやるもんかなぁと⁉️
ブツブツ独り言を言いながら💧💧💧

家中、虫だらけになったら😅😅
ゾゾゾーっとしながらも、出たら出たで対策を考えたらいいか‼️🐛‼️🐛‼️🐛💧💧💧

キューガーデンのボスに教えてもらったように、ちゃんと種を蒔いたらラベルに名前と蒔いた日付を書いて立てておくように‼️との事だったので、余ってたスチレンボードの橋を竹串に刺して刺しておきました〜💕💕

カーテン越しの日当たりのよい場所に陣取って、これから水やりを気にしながら〜ビショビショにならないように😅😅ジャーミネイトを待ちたいと思ってます‼️♥️‼️♥️‼️♥️




















0 件のコメント: