2018年8月6日月曜日

グランフロント南館制覇〜🌻🌻🌻

新しくできたグランフロント🌻🌻🌻

もう5年前なんですね〜😊
できた頃は、違和感ありあり〜💧💧💧
どこここ⁉️みたいな大阪で育ったので、大阪のイメージは汚くて泥臭いのがしっくりきてたのに、こんなニューヨークみたいなお洒落なもん作っても、大阪人が使いこなせるんか‼️‼️‼️‼️という戸惑いしかなく、遠ーい存在🌵🌵🌵🌵

バイトの面接やら、テレビでやっていた行列のできるパン屋さんとかで流行の最先端に乗り遅れないように〜とついていこうとしてましたが、地に足の着いてないようなところ⁉️私には縁がないところなんだわ〜とずっと思っていました💦💦

先日、面接で落ちたインターコンチネンタル大阪に花火鑑賞パーティに出かけて、グランフロントのイメージが変わった感じで〜🌼🌼🌼

これは何かあるとガイドブックをじっくり読破‼️‼️‼️

なんだか、ショッピングセンター自体がライフサイクルを表しているようで❗️
ファッションから始まり、上に移動するにつれて上級者向けになり、アウトドアを通って教養のフロアー、食と繋がるのかなと分析❗️❗️❗️

衣・食・住

のうちの衣と食は、ここでクリアできるという感じで🌵🌵🌵

あとは、住空間🌵🌵🌵🌵🌵もしかして⁉️

切っても切り離せないのが💦💦お隣のうめきたガーデンの存在🌵🌵🌵
動きを気にしつつも、それなりに何か連携はあるんだろうとは…💦💦💦


0 件のコメント: