2018年8月10日金曜日

カンサイウォーカー🐳🐳海が見たいな特集〜🌈🌈🌈

新刊、カンサイウォーカー🌈🌈🌈
大阪はだんだんとエキサイティングシティとしてロンドンに負けず劣らず🇬🇧🇬🇧🇬🇧観光都市として成り立ってきている感じがしています🚗🚗🚗🚗

地元の人はというと⁉️お店の売り子さんとして働きに出たり、ホテルのお掃除に出たり💦💦若い頃に大阪で遊んでいた世代が頑張って裏方に徹している感じです🌈🌈

そんなすでに毎日目まぐるしく回転しているシティとは離れて〜🐳🐳🐳
涼しげな関西近郊に足を伸ばしてみるのも🐳🐳🐳穴場かもしれませんね🌈🌈🌈
海沿いの綺麗な街が紹介されていて〜🐳🐳🐳
ふっと息がつけそうな🐳癒しスポットが紹介されています🌈🌈🌈

日本は大阪だけと思っている私にとっては⁉️こういうところもあるんだわ〜と未知の世界〜💧💧💧まだまだシティマダムから抜け出せてないわ〜と焦りつつ💦💦
やることてんこ盛りになってきそうなので、自分のキャパを超えないやうに体調と相談しながら、ぼちぼちです🐳🐳🐳🐳

太閤園とカンサイウォーカーがコラボして🌈🌈
90年代の華やかなりしイケイケドンドンの時代に一大ブームを巻き起こした‼️‼️パンナコッタやナシゴレンなどのアジアンフードや♥️パンナコッタやティラミスなどのスィーツ♥️♥️が食せるブッフェイベントがこの8月末に開催〜🌈🌈🌈🌈私たちアラフォー世代は、涙涙の懐かしの味ばかり〜🌈🌈🌈🌈行かれる方は入場制限があるようなので、お電話で空き状況を確認してみてくださいね♥️♥️♥️



0 件のコメント: