2018年8月5日日曜日

バーアディ♥️アフターパーティー🇬🇧🇬🇧

パーティは、大切な情報交換の場でもあるので💦💦
最後のラストスパート🇬🇧🇬🇧🇬🇧
人脈作り〜と持って行った6枚のカードを握りしめて♥️♥️
一枚は私たちのお隣に陣取っていた会社の同僚グループのお姉さんに♥️
一枚は、生命保険会社のお姉さん達のグループにいたカップルさんに❗️
残りの二枚💧💧ドキドキ♥️♥️♥️

あのサックスの人に渡したい❗️❗️❗️

黒人のイギリスのミュージシャンお二人♥️♥️
思い切って英語で飛び込んでしまいました〜💦💦💦

まーくんもいてくれたので、私よりもなんだか一生懸命英語で話し出して〜熱くブルース語ってるから隣でハラハラしてましたが💦💦💦

この後飲むから〜と勝手にエスコート⁉️
訳がわからずに💦💦💦そそくさとバーのカウンターへと誘導され💧💧💧

何このさりげなさ💧💧💧とまーくんのエスコートにちょっと嬉しい感じで久しぶりの大人デートでした♥️♥️♥️たまには、2人で飲むのもいいか❗️❗️とお互い何を喋ってるのか噛み合ってない💧💧

私はシャンディとコーラ🇬🇧🇬🇧

バーの方ともお話しできて😊😊😊ご満悦でタクシーで帰ってきました🥂🥂🥂








0 件のコメント: