2018年8月7日火曜日

蒲生の城東商店街までぶらぶらしてきました🌟🌟🌟

城東商店街🍉🍉🍉🍉
生まれた場所が今福だったので、小学校まではこのへんはお庭みたいな感じで🍉

野菜やら果物なんかをお母さんに連れられてよく買い物に来てました🍉
お母さんも実家が八百屋さんだったので、お店のおじさんによくごぼうは半分に切っといて〜と言ってました❗️❗️❗️

懐かしい昭和のレトロな商店街🍉🍉🍉
あの頃と全然変わってなくて、お母さんと来てた頃の子供目線から今はマダムとしての目線〜と奥まで歩いたのですが、どこもシャッターが💧💧💧💧

どこも景気が悪いからお店が潰れて行くのかなとなんだか寂しくなりましたが、張り紙とかに人間性が出てて😅😅😅あーもうこれ一線超えたらあかんわ💦💦💦と警戒しながらもお散歩してました♥️♥️♥️♥️

キリンドの100均は、クーラーガンガンに効いてて🌟🌟🌟
けっこう穴場でおススメスポット❗️❗️❗️❗️

たまに寄ると〜なんだか💧💧💧
大人になったんだなぁとウルウル目頭が熱くなってきます😭😭😭😭

城東商店街








0 件のコメント: