2018年8月4日土曜日

濃いグレープジュース🍇ウェルチ

北海道へ天皇皇后両陛下さんたちが農園を見学に行かれていますが🐄🐄🐄
本当に、毎日の食を支える底辺を担っているのが♥️♥️農家の皆さん👨‍🌾👨‍🌾

毎日新鮮で、美味しいお野菜がいただけるのも、生産者の方々が汗水流して育ててくれているからこそ‼️‼️‼️‼️

ガーデニングでお花は育てた事がありますが、お野菜は専門外😅😅😅🍹
それを販売するまでに栽培するのは本当にご苦労あっての事だと思っています♥️♥️♥️

ゆくゆくは、まーくんの定年を待って北海道へ移住して🐄🐄🐄🐄
B&Bみたいな小さな民宿ができたら幸せだろうなぁと💕💕💕💕またまた夢見る夢子ちゃんの出現〜で頭の中はいっぱいです💕💕💕

そんな農家のファームステイの憧れの形としてお手本になるのが、ウェルチの農園のイメージなのかなぁ⁉️と思いました♥️♥️♥️♥️

ウェルチ

イギリスの🇬🇧B&Bとは⁉️
ベッドアンドブレックファーストの意味で朝食付きの民宿♥️
子供さんが大きくなって出て行ったお部屋を、泊まれるようにしたり、マナーハウスを解放してB&Bにしているところもありいろいろなスタイルで楽しめるのも特徴💕💕💕🇬🇧



0 件のコメント: