2018年8月9日木曜日

リフレッシュミントソーダでリフレッシュ🌟🌟🌟🌟

午後から梅田に寄る用事があって😅😅

時間ができたので、グランフロントにお邪魔しました💕💕💕
この頃、グランフロントに縁があるようで😊😊😊なんだか気になる存在〜😊😊😊

ちゃんと見た事がなくて💦💦
はっと上を見上げると‼️‼️ででーんと巨大ビルディングが青空のもとにそびえ立っていました💕💕💕💕

南館⁉️北館⁉️

もう私はクリアしてるもん💕💕
とロンドナーサイコ頑張って経験者気取りでお洒落なカフェへ😅😅😅

リフレッシュミントソーダでリフレッシュ🌟🌟🌟
シティマダム🌟🌟少しはお店の雰囲気作りに貢献しているかな⁉️とか自分で納得しながら💕💕💕💕時間稼ぎ頑張ってます‼️‼️‼️‼️

シティベーカリー
ちちんぷいぷいで行列ができるパンやさんとのことで宣伝やってました🥐🥐🥐
今日ビジーなアフタヌーン🥐🥐ベイビー連れのお母さん友達や、ビジネスのお話に盛り上がってる方や😊😊😊😊旅行の計画をしているギャル達やらで賑わっています💕💕💕





0 件のコメント: