2018年8月5日日曜日

バーアディに向けて出発〜🇬🇧🇬🇧

夏フェスのために用意した浴衣💧💧💧
雨で☔️泣く泣く着れなかったのですが、今回はしっかり着れる事ができてご機嫌さん😊

京阪森小路駅までトコトコと城北の遊歩道を歩いて行きました😊😊

淀川の花火大会ともあって、JR大阪駅構内は浴衣の女性を多くお見かけして😊😊
皆さん色んな柄の色んな色の浴衣をうまく涼しく着こなしていらっしゃるので😊素敵〜とジェラシーむきだしな変なライバル心♥️♥️♥️♥️

お手本になる感じの粋なお姉さんがいらしたり⁉️⁉️若い女の子達は、ピンクなどのモダンな浴衣を着こなしていたり、カップルで浴衣を着て涼を楽しんでいたり〜と浴衣だけで、とことんまでいきそうなネタがてんこ盛り〜😅😅😅😅

それぞれに選んだものを着て歩く〜😊😊最初は上手く着れてるか外に出るまで不安なのですが💦💦💦おんなじ風にいろいろ考えて選んだんだな〜とウンウンと😊😊
変な仲間意識〜😊😊😊わかるもの同士みたいな感覚になってきて、悩んでた事なんて吹っ飛んでしまいました〜😊😊😊😊

本当にその感覚を大切にして、お互い刺激しあいながら感性を磨いていけたらいいんでは⁉️と思いました😊😊😊着るものって本当に難しい💧💧💧

今の私に合ってるのか⁉️
なのでその時のベストを尽くす😊😊😊
ちょっと背伸びしてしまうと💦💦💦後でどこかに出てくるので😅😅😅
さらりと涼しげに着る😊😊お洒落って本当に難しいですね😅😅😅



0 件のコメント: