2018年8月7日火曜日

グランフロント北館♥️制覇のあとは♥️♥️♥️

2人で抱えきれない程のHappy💕💕💕を受け取ってしまったら💧💧💧

誰かにお裾分けしたくなりますよね🌟🌟
それがベイビーを作るって事なのかな⁉️と

溢れ出すHappy💕💕を分けあえる存在が子供たち♥️♥️♥️
でも、その中の1人は必ず私はそんなの要らない〜自分で取ってくるもんという子も出てくる〜💦💦💦

それがなんだか私のような気が💧💧💧💧

お母さんがいつも言ってたけど、おんなじように育てたつもりがね〜😅😅😅と笑ってました😅😅😅

親は良かれと思ってもみたいな感じでしょうか⁉️
こればかりはいくら参考書を作っても自然にはかなわない〜と言ったところでしょうか⁉️


0 件のコメント: