2018年8月14日火曜日

久々のお好み焼きです🌈🌈🌈

本日は、ふわふわなお好み焼きを目指して🌟🌟🌟🌟
山芋をたくさん入れすぎたのか⁉️生地が流れてしまいデロデロになり失敗〜💧😭💧😭

自己嫌悪の塊😭😭😭一瞬固まってしまいました💧💧💧💧

食卓がシーンと💧💧💧
食欲もなんだか満腹中枢がバカになっているのか⁉️
見ているだけでお腹いっぱいになってきて〜😭😭😭

まーくんとも何を話していいのか⁉️
共通の話題が見つからず💧💧💧
何を話題にしたら💧💧💧

と新聞ネタをひっぱり出してきたり⁉️
芸能ネタを面白おかしく話したり⁉️
今日一日の事を話しても💧💧💧社外秘の話ばかりで悪人になった気分で話ししても全然楽しくないし💦💦💦💦と何を話題にしたらいいのか⁉️

会話のなくなった食卓には、虚しさしか残らず😭😭😭😭
私がまーくんを求めすぎたのかなぁ⁉️と反省〜🌈🌈🌈

お互いの時間を大切にして、思いやりながら個性を尊重して💧💧
わかっているのですが、何か足りないのかなぁ⁉️といつも心配ばかりで💧💧ついつい知ってる事全部まーくんに詰め込んでしまいます💧💧💧

こ、これが⁉️⁉️⁉️よく言う倦怠期なのかなぁと💧💧
お互い急に距離を置くようになりました🍋🍋🍋🍋🍋


0 件のコメント: