2018年8月7日火曜日

グランフロント北館大事な時期です♥️♥️♥️♥️

結婚までのデートの場所は、グランフロント北館♥️♥️♥️

2人のスイートホームのイメージを固めながら〜💕💕💕
こんなソファ置きたいんだけど〜❗️そうだねスキャンティークに行って見てみようか⁉️
無印でスケジュール帳を買ってから無印お気に入りなんだけど💕💕
インテリアもやってるみたい💕参考にのぞいて見てもいい⁉️

将来、メルセデス乗りたいな〜⁉️
えっメルセデスって⁉️
ドイツの車だよ〜💕💕💕💕

お互いのシングル時代に集めた知識を持ち寄って作戦会議🍳🍳🍳
世界の一流シェフの味を楽しみながら〜とことん2人で納得のいくスイートホームの設計図をまとめつつ♥️♥️♥️

ここでしっかり2人でやり切っておかないと、結婚式やら出産のことやらで意見が合わなくなってくるので、本当にこの時期が一番大切なお勉強タイム💕💕💕

私の場合は、一人で突っ走って〜しまい💦💦いつも喧嘩ばかり💦💦その当時は出産の事も少しは考えていたので、気だけ焦ってしまい二人の合意点が全くないスイートホームになってしまいました💦💦💦

何かある度に、ここ誰が全部セッティングしたと思ってんの〜と喧嘩になります🌟🌟🌟
まーくんに逃げられる〜💦💦💦と必死にぶりっ子してたのが仇になったのかと反省ばかり💕💕💕

若さには敵わない…😭😭😭😭

20代が勝負⚾️⚾️⚾️⚾️なのではと分析中〜😅😅😅


0 件のコメント: