2018年8月8日水曜日

新しくなった♥️地域の図書館と区役所と区民ホール🌟🌟🌟🌟

2年前に古い校舎からモダンな新しいビルディングに変身して⁉️⁉️⁉️

緑化も取り入れた先進気鋭な建築なので⁉️
きっと今を輝く大先生⁉️が設計されたんだろうなと😊😊思っていました♥️♥️♥️

城東区に⁉️⁉️⁉️⁉️とできた当初はただただびっくり⁉️

あまりにもかけ離れた感じで⁉️
最近までは、通い慣れたお隣の旭区の図書館に行って涼んでました〜💦💦💦
でも⁉️ある時気がついて⁉️

城東区に住んでるからここに来るのが自然なのかな⁉️と肝心な地域の施設を忘れてました〜💦💦💦💦

中には、図書館と区民センター、区役所が入っている複合施設でホールも併設されている素晴らしいビルディングです♥️♥️♥️

旭区民センターみたいな感じです‼️‼️‼️

今日は、ここで地域の情報収集と図書館で雑誌を借りてきました〜‼️‼️‼️
図書館は、2週間借りれて15冊まで借りれるような感じです🤨🤨🤨
気分転換やアイデア収集に図書館利用させてもらってます♥️♥️

パラパラめくったら本当にそれで事が足りるので♥️♥️♥️
なるべく雑誌は買わないように‼️‼️‼️心がけて必要なものしか買わないようなしています😊😊😊読み終わった雑誌などは、図書館へ持って行って使えそうなものはリサイクルに♻️してもらうようにしています♥️♥️♥️

城東区役所
城東区は、コスモスが区の花なので♥️マスコットは、コスモちゃん🌟🌟🌟
旭区は、ショウブが区の花なので、マスコットは、ショウブちゃんになっています♥️♥️

コスモちゃんのご紹介💕💕💕

ショウブちゃんのご紹介💕💕

















0 件のコメント: