2018年8月9日木曜日

ゴーヤ入りの焼きそば🌟🌟🌟

昨日のお夕飯で用意しておいたゴーヤの焼きそばセット😊😊😊😊

まーくんも遅かったし、NHKのサザン特集を見ながらご帰宅を待っていたのですが💦💦12時を回ってしまったので、もう遅いからいいよ💧💧💧と断られてしまい😅😅😅

そのまま、朝に持ち越し〜♻️♻️♻️

朝5時に起きて、せっせとゴーヤ焼きそばを炒めていただきました♥️♥️
モリモリ朝から焼きそばをすすっている側で、呆れ顔をして会社へ出かけて行きました😊

サザン特集♥️♥️
中学生の時に、運動会でみんなの歌でダンスを踊ったのを覚えていて😊😊😊
なんだか、大人のグロイ男女関係を歌っているバンドのイメージしかなく💧💧ずっとチェッカーズファンだったので、あまり縁遠いバンドだったのですが💦💦久しぶりにじっくり見てみると⁉️やっぱりサンバのダンスなんかのお姉ちゃんが出てきて🌟🌟🌟やっぱり大人のグロイ男女関係を表現しているんだろうなと再確認しました‼️‼️




0 件のコメント: