2018年8月7日火曜日

これって❗️ノーベル平和賞もの⁉️⁉️⁉️

人ってなんで生きて結婚して家族を作って死んでいくんだろう⁉️

疑問しかなく、私は生きてる意味がわからなかったのですが💦💦💦
まーくんと出会って生きてる意味がだんだんわかってきたような気がしてます♥️♥️

誰も不幸せな人をたくさん作ろうとかして子供を作るんじゃないし、どうしたら平和に🕊なるのかを考えて毎日生きて行ってるわけなので、行きつくところは平和🕊🕊平和になるには国の発展が必要🕊🕊🕊

なので、お父さんとお母さんから与えられたミッションを達成するまでは🌟🌟🌟

ただ、私には人よりも大変なミッションを与えられたので💦💦💦時間はかかりましたが、ミッションポッシブル🌟🌟🌟🌟

オンゴーイングで進めていけばいいんだと♥️♥️♥️

なんだか、気が楽になって🕊🕊🕊🕊🕊
まーくんに、カルテルドレス用意しといた方がいいかな⁉️と聞いては、呆れられて会話にもならず💧💧💧💧

わたしは行く気満々なのですが背が低いからカクテルドレスは似合わないのかなぁ⁉️とかいろいろ心配のタネは成長中〜🕊🕊🕊🕊🕊🕊


0 件のコメント: