2018年8月7日火曜日

衣・食・住の住のところは⁉️

お家ってどのくらいの大きさにするのか⁉️
将来的に考えて〜とかいろいろ考えますが💧💧💧

天は2人に抱えきれる物しか与えない🌟🌟🌟
本当にその通りで、2人で賄えるサイズのお家を自然と選んでくれます♥️♥️

私達は、このサイズでいこうと決めて❗️❗️❗️
お互い個性が強いので、アーティストタイプ🌟🌟🌟

みんなと仲良くして同じものを作り上げていこうというタイプではなく自分の作品を作っていきたいタイプなので、自分たちが生活できるスペースがあれば十分♥️♥️

お互い自分のことで精一杯なので、子供を作って分け与えるなんて余裕もなく💦💦暇さえあればいい作品を作り上げていきたい💕💕💕ただそれだけ💕💕

まーくんもそれに賛成してくれたので今の私たちがある💕💕私たちの場合は、そんな感じです💕💕💕💕

作品を作るのは、本当に大変💕💕💕
美しいものを見て、教養も積んで、活躍されているアーティストさんの作品を見て勉強してと一日24時間しかないのに〜そんなことやってると💧💧💧

なので、私は自分のルートを大切にして、自然からインスピレーションを受ける🌟🌟植物は、私にとってアートのお手本みたいなもの♥️♥️♥️イギリスのガーデンで植物を触っていると本当に幸せな気分になります💕💕💕その幸せを自分の作品に表現して、それを見てくれた人がまた幸せになってくれればそれが子供とおんなじなのかなと思っています💕💕💕

そんな人達が多くなってきているから、大阪もガーデン作ったろ❗️❗️❗️というニーズに応えてくれたんかな⁉️と理解あるやんと嬉しくなってます💕💕💕

とりあえず、美味しいもん食べて幸せになろうやからスタートなのかなと🌟🌟
グランフロントのレストランガイドと格闘しながら💧💧💧

見てるだけでお腹いっぱいになってウルウルしている今日この頃です🌟🌟🌟

もう、適齢期を過ぎてしまった残念な感じな人は、深夜4時までやっているフロアーがあるので、納得するまでとことん追求するのもよし♥️♥️♥️♥️ちゃんと最後まで向き合って解決してくれる人はたくさんいるので、困った時はグランフロントへ❗️❗️❗️

新たな発見があるかもしれません💕💕💕



0 件のコメント: