2018年8月16日木曜日

豚汁とキテイさんのおにぎり🍙お盆最終日‼️‼️

おにぎり〜といえば、豚汁♥️♥️

我が家のハーブガーデンを整えて〜一息つくと💦💦
今日はいつも⁉️帰ってくるはずのないまーくんがご帰宅〜😅😅
ご飯食べに帰ってきた〜⁉️⁉️

豚汁がまだできてないのにご帰宅〜💧💧
いつもお帰りが朝帰りなのに😅😅😅

余裕に構えていたら⁉️
急に慌ただしくなってきて💦💦💦

バタバタ〜と豚汁作り〜😅😅😅

段取りが狂ってしまい〜💧💧💧💧
せっかくのキテイさんのおにぎりが🍙台無しに😅😅😅

あまり普段と違うことをすると😅😅
何かが失敗するみたいです😅😅

夫婦の仲も、ひびが入って修復不可能というところまでいかないようにDIYしながら直していけたらいいのかなぁと⁉️思っています💧💧💧









0 件のコメント: