2018年8月11日土曜日

遅めのサタデーブランチ🌻🌻🌻🌻

おはようございます😃😃

今朝は、お盆初日🌻
なのですが我が家は通常営業です🌈🌈🌈

少し遅めまでベッドの中でグダグダ言いながら、寝たり起きたり〜🌻
重い腰を上げて、朝ごはん作り🌻🌻🌻🌻🌻

少し、趣向を凝らして♥️
トマトの切り方を変えてみました🌈🌈
胡瓜の切り方を夏っぽく千切りに🌈🌈お素麺みたいにスルスル食べられるかなぁと思いました♥️♥️
卵は、いつもスクランブルエッグにしてましたが、目玉焼きに変えてみました🌈🌈
何か炒めたものが欲しいな〜と思ったので、アスパラガスと人参、玉ねぎを塩胡椒でソテーしたものを付け合わせにしました🌻🌻🌻🌻

少し変えるだけで食欲も増し、モリモリ元気いっぱいで頑張れそうです😊😊😊😊


0 件のコメント: