2018年8月10日金曜日

ひまわりで🌻元気になろう‼️‼️‼️

ミニブーケがふっと目について🌻🌻🌻
夏だわ〜と飾ってあるひまわりを見て🌻

我が家に花がない🌻🌻🌻と寂しくなってきて💦💦💦

このブーケは、ひまわり🌻二輪とブルーでスプレーされた白のカーネーションとオレンジのガーベラ🍊🍊🍊とモフモフの苔玉みたいなやつ⁉️

そのままキッチンに飾ると‼️‼️‼️なんだかチアフルな気持ちに♥️♥️♥️
いっぺんに華やかな空気に包まれて🌻🌻🌻
やっぱ違うわ〜と実感💦💦💦

このいっけんまとまりのないドギツイ色の組み合わせ方が結構、バテバテの身体に効くのかもしれないな〜と色の組み合わせにこだわる私としては、お勉強させていただいてます🌻🌻🌻🌻🌻

パンジーフラワー
イオン鶴見緑地店の中のお花屋さん🌻🌻🌻🌻🌻
おんなじ場所に以前はカフェだったのですが、カフェの前はお花屋さんだったような⁉️
予算を言ってお願いすると、花束やアレンジメントを作ってくれるので♥️♥️急な用事の時には使えそうなお店です🌻🌻🌻🌻
http://tsurumiryokuchi-aeonmall.com/shop/detail/257


0 件のコメント: