2018年8月16日木曜日

棚を整理してたら⁉️棚からぼた餅〜😅😅

レンジ下の調味料のストック籠を整理していると⁉️
2人しかいないのに😅😅こんなに大きなストック籠⁉️と中に入ってるみりんやら鰹節のストックを出すと😊😊

立派な白の籠が出現〜🌟🌟🌟

何かに使えるかなぁと⁉️
しばらく外に出しておいたら⁉️

ぴったりくるところが‼️‼️‼️‼️

棚の本の整理が綺麗にまとまりました〜♥️♥️♥️♥️
まーくんってこんな本を読んでたんだ〜⁉️と結構なご趣味に😅😅😅
こんなガサツな嫁で良かったのか⁉️汗が止まらず😅😅😅😅

男の人って結構繊細なんだわ😅😅と申し訳ない気持ちでいっぱいになりました〜💧💧💧

綺麗になった棚からぼた餅〜😋😋😋
ではないですが、植木鉢が空っぽな事に気がつき⁉️⁉️⁉️

ハーブの種でも撒こうかな〜とガサガサやっていると😅😅部屋がガーデニングモードに早変わり⁉️⁉️⁉️💦💦💦
今日は1人なのでいいですが、突然まーくんが帰ってきたら💦💦と思うととっ散らかった部屋を見て呆然としていまーす😅😅😅😅






0 件のコメント: