2018年8月8日水曜日

はじめての妻のおつかい♥️まーくんのパンツを買いにユニクロへ〜‼️

籍を入れた当時は、本当に自分の事は自分でするから〜と言ってお互い干渉せずに、それぞれで下着とか普段着とかを買いに行ってたのですが💧💧💧

ウェディングドレスを着た後からだんだんと新婚生活も色あせてくるようになって、ひと段落すると、ずっとネットでデリバリーしてもらっていた日用品などの買い出しから、近くのスーパーへ行ってみよう♥️♥️♥️となんだか自信がついてきて🌟🌟🌟

まーくんの下着なんて買いに行くの恥ずかしい〜とか思いながらも💕💕💕
サイズだけは確認して、お店に直行〜♥️♥️♥️

お目当てのアイロンがけがいらない夏用のシャツがあったのですが、今の時期すぐになくなってしまうのか💦💦💦前回見たところになかったので💦💦💦

わー💦💦💦とパニックになりつつも❗️❗️❗️
他探したらなんとかなる‼️‼️とぐるぐる物色すると🌟🌟🌟
お買い得ワゴンの中に発見🌟🌟🌟

アイロンは軽くあててくださいとの事で😊😊😊
そんなに気にしなくても大丈夫なんだと思いました〜♥️♥️
いつもまーくんは、がっちりしてるのに⁉️Mって小さくない⁉️と不思議に思っていたのですが💦💦💦よくよく考えてみると⁉️ぴちぴちに着る方がアイロンかけてなくてもごまかせるからかなぁ⁉️と不思議と納得😊😊😊😊😊

ちゃんと考えてるやん‼️と感心してしまいました‼️

パンツは、いつもユニクロさんで♥️買ってくるものがペラペラじゃなくてごっつい生地のしっかりしたやつなので、こっちの方が履いてる感があっていいんだわ〜と⁉️⁉️⁉️ちゃんとまーくんなりにこだわってるんやんと、今まで気がついてあげられなかった自分が情けなくて〜😅😅😅😅

そういう細かいところに気がついてあげれるようにならないと、個性を潰してしまう事になるんだわ〜と感じました♥️♥️♥️♥️♥️

ユニクロ
近所のお店や天満橋のお店に二回面接チャレンジしましたが😅😅😅突っ込まれすぎて、こっちも喧嘩腰になって帰ってきました〜😅😅😅😅ユニクロで働いてもらうからには、ユニクロを宣伝してもらわないといけないから、歩くユニクロみたいな感じでお願いします😅😅😅いきなり〜マネキン⁉️と焦りましたが💦💦💦引くに引けなくなってわかりました〜と自信満々で答えてきました‼️‼️‼️‼️



0 件のコメント: