2018年8月21日火曜日

どんどんジャーミネイト💦🌱💦🌱💦⁉️

今朝、起きたら⁉️
ディルがジャーミネイトしてました💦😅💦😅🌱🌟🌱

バジルが双葉が出てきて、だいぶ寒くなくなってきたのですが、じーっと見てるとやっぱり鳥肌が出てきて寒くなってきて、どうなるんだろ⁉️

毎日、何かが出てきて⁉️
驚きの連続〜😅💦😅💦

毎日こんなんやったら⁉️腰抜かしそう〜😅😊😅とびびってしまいました〜😅

部屋の観葉ちゃん達に水やりをやって、いろいろ日当たりが悪いのかな⁉️とか栄養が足りてないのかな⁉️とか考えてると⁉️私も急にお腹が減ってきて〜😅😅😅

肝心の私が倒れたら終わりやん😅💦😅💦と塩ラーメンにキャベツをてんこ盛り入れてモリモリいただきました♥️😋♥️😋♥️

In this morning, I just again💦found new germinated seed called dill😅🌱😅🌱🌟‼️
Five days to germinate‼️🌱‼️🌱‼️
So quick💦💦💦💦

Surprise💦Surprise💦💦💦

I just had got hungry when I was watering our plants in my house😅
So, quick cooking needle with cabbage and egg😅😋♥️

Yammy😋😋😋😋‼️♥️








0 件のコメント: