2018年8月24日金曜日

メンチカツ&野菜カレー作りました😋😋😋♥️

お昼から仕込み開始です😃😃😃😅♥️

生協さんの合図で、戦闘開始〜🎃👻🎃👻
なんとリビエール関目だけで、60軒くらいの配達があるそうです💦💦💦

お一人でやられているので😅😅
いつもお会いするたびにフラフラで倒れそうな感じで思わず大丈夫かなぁ⁉️と思っていますが、それだけキャリアダブルインカムでバリバリなところが増えたんだなぁと😊😊なんだか一緒にうなづいてました〜😁😁😁😁🌻

そんな感じで、金曜日はカレーという前のパターンに戻りつつあります♥️♥️♥️
三田屋さんのメンチカツも揚げてメンチカツカレー😊😊

まーくんも、配達回っているので、力仕事😅
食事だけはと思ってマダム汗をかきながらも活躍中です💦💦💦💕














0 件のコメント: