2018年8月8日水曜日

無印でハンドソープボトルと石鹸置きゲットです‼️‼️‼️

新婚マダムもそろそろ卒業〜😭😭😭😭

次は、本格的なマダムとしてお仕事が始まってしまうので💦💦💦
ずっと気になっていたキッチンのハンドソープボトルを見にイオンの無印まで行ってきました♥️♥️♥️♥️

行く前に、ネットでこんな感じ〜とイメージだけは押さえておいたので迷わないうちにさっと決めて帰ってきました〜😊😊💧😊

ついでに、お隣のスタバでテイクアウト♥️♥️♥️
夏休みもあってか‼️‼️‼️ギャルで溢れかえって♥️♥️♥️
どこもお色気ムンムン🌟🌟🌟火花バチバチ🌟🌟🌟
この歳になっても、若い子にメラメラ🔥🔥🔥🔥くるのは⁉️女のさがなのかしら⁉️
と、家でテレビの前でむしゃむしゃと食べてしまいました♥️♥️♥️♥️

お腹が落ち着いたら、今日のメイン♥️♥️♥️
ハンドソープの詰め替え作業〜‼️‼️‼️‼️

キレイキレイのボトルから無印のボトルへ液体を移し替えたのですが⁉️⁉️⁉️
なんと、キレイキレイのボトルじゃないと泡泡の泡が出てこない⁉️⁉️⁉️

えーっ🤨まじで⁉️

と一瞬止まって考えて‼️‼️‼️
ずっと液体に秘密があるのかと思っていたのですが、このポンプに秘密があったんだ〜‼️‼️‼️と大発見😊😊😊すご〜いと、日本のレベルの高さに脱帽😭😭😭

結局、かっこいい方がいいと、無印に全部移し変えて😊😊😊
かっこよくなったキッチンを見て自己満足の世界に浸ってます♥️♥️♥️

無印良品
イオン鶴見緑地に新たに🌟🌟🌟無印良品がオープン‼️‼️⁉️
かなり広めのフロアでゆったりとお買い物ができておススメです♥️♥️♥️
ゆっくりとインテリア関係をというか方は、大阪駅のグランフロントの無印がおススメ♥️♥️♥️無印オリジナルのレストランも併設されていて‼️‼️自分のアイデアをまとめるのに最適です♥️♥️♥️








0 件のコメント: