2018年8月13日月曜日

天満の天神さんでお参りしてきました💕💕💕

お盆真っ只中💕💕💕

南森町に用事があって、ブラブラと街を歩いていると🌟🌟
本当にいろんなことが走馬灯のように記憶のスクリーンに映し出されて〜💕💕

よく、カラーコピー取りにキンコーズまで走ってたなぁとか⁉️
FM802がここ南森町にできた時に、あのクレヨンで描かれた802のロゴの看板を見に行って♥️♥️♥️ここが802やねんで〜といつも興奮して話してたなぁ💕💕とか思い出しながらウオーキング😭😭😭😭涙しか出てこず💧💧💧

そんなバタバタな南森町の街の喧騒も、お盆のお休みの最中なのか⁉️
シーンと静まり返って、まるでフランスの🇫🇷パリのオペラ座の裏通りを歩いているかのような気分になりました〜🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

路地に入ると、アパートメントがありここに住んでいる人達の気配を感じながら、大阪人の私でも、これ以上深入りしたら💧💧💧と寒気を感じてささっと用事だけ済ませてきました💕💕💕💕

帰りに、以前出版の小さな会社で雇ってもらっていた時があって💧💧💧
南森町周辺をいろいろ連れて行ってくれたのを思い出して、天満の天神さんにお参りして商売繁昌を祈願してきました🌟🌟🌟🌟🌟

大阪でこんな綺麗な青空を見たことがないくらい綺麗な青色を見ることができて‼️‼️‼️
込み上げてくる熱いものをこらえるのに💧💧💧💧
ロンドンの青空に負けないくらい綺麗だったのでまたまたウルウル😭😭😭😭😭😭

やっと大阪人になれたんかなぁと嬉しくなりました💕💕💕
これからも商売繁昌でよろしくお願いします♥️♥️♥️

天神橋筋商店街🍉🍆🌶🍋🍈🍅
大阪一長い商店街として有名💕💕
http://www.tenjin123.com





0 件のコメント: