2018年8月30日木曜日

パリアッシュというパン屋さんを目指して〜🇫🇷🐷🇫🇷🐷‼️

パリアッシュというパン屋さんをネットで見つけて🇫🇷⁉️⁉️
お洒落な感じで、行ってみたいなと🇫🇷♥️🇫🇷♥️
このカレンダープロジェクトの間にと思っていたのですが、お店の真ん前までたどり着くと🇫🇷💦💦💦今日に限って18時クローズ😭😭😭😭

こんなところに⁉️
と本当に一瞬パリかとタイムトリップしてしまいそうになりました〜⁉️⁉️💦

結局、パンにはありつけず🥖😅🥖😅
トボトボと四ツ橋筋まで出ると、お洒落な都会のビルが立ち並び😅
都会だわ〜と田舎から出てきたおばあさんみたいにキョロキョロして見物してきました😅💦💦💦

新しく建ったコンラッドホテルの外観も綺麗で、クリスマスの夜のデコレーションのイメージを膨らませながら🎄🎄🎄🎄またロマンチックな感じになるんだろうなぁと今からワクワクしてきました♥️♥️♥️♥️‼️

パリアッシュ
http://daibiru-tsushin.com/honkan/paris-h.html







0 件のコメント: