2018年8月5日日曜日

バーアディ♥️お洒落です🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

受付を済ませて、いざバーアディへ♥️♥️
まだ、準備中との事で🇬🇧外で並んで待っていると❗️

偶然にも❗️❗️
まーくんの生命保険会社の担当のお姉さんとばったり遭遇〜😅
えっ❗️デートですか♥️みたいなお忍び感満載だったのでお声がけしてもいいものか⁉️一瞬リアクションに困りましたが💧💧💧
まーくんとよく知ってる仲のようで、お話が盛り上がっていたので❗️❗️私もこっそりカードを渡しておきました♥️♥️

ようやく、中に入れるように案内してもらい、シャンパンを受け取って各自スタンディングでのパーティとなりました😊😊
私達は、真ん中の大きなテーブルの端を陣取って〜😅😅代わる代わるアペタイザーを取りに行っては、感動〜😅😅また新しいアペタイザーを取りに行っては感動〜😅😅😅
見るだけでお腹いっぱいになってしまい💕💕💕💕

最初に取ったアペタイザー2種💕💕
タコのマリネトマト風味バジルの三角帽子添え
ストロベリーとアボガドのガスパチョ

お洒落すぎて〜💕💕
お皿を持つ手が震えてるしまい〜💧💧💧
ずっと眺めてみておきたいものばかり〜♥️
本当に非日常ってこうやって作るんだ〜とお勉強になりました♥️♥️♥️

デザートのお皿も、なんとか取ってきて💕
大好きなストロベリー🍓🍓🍓を食べただけで胸いっぱい🍓🍓

感動してしまいました💧💧💧

花火が始まるまでのサックスの生演奏🎷も疲れた身体にジーンとしみて🎷🎷🎷日が暮れていく夕空を見ながら、走馬灯のようにイギリスでの思い出が次から次へと💦💦💦
いろんなところから水気が溢れ出してきて、デトックス効果があったのかも⁉️

そんな時間を過ごしながら、花火が始まるまでをゆったりとできました♥️♥️





0 件のコメント: