2018年8月7日火曜日

グランフロント北館始まりました🌟🌟

シングル時代は、南館でファッションのセンスを磨いたり🌟🌟お友達同士で旅行に行ったり🌟🌟雑誌や本を見ながら趣味の世界を広げたりと自分に自信をつける参考書みたいなところが南館で〜💕💕💕💕

ある程度やり尽くしたら💧💧
彼氏が欲しくなってくる〜💕💕💕結婚も視野に入れて〜💕💕
今後、生活に必要になってくるものをある程度は把握して、それがどこに売っているものなのかぐらいは知識として持ってないと、北館へは移動できない❗️❗️❗️❗️

それがだいたい把握できた時点で、自分の好みが見えてくるし将来どんな感じに暮らしていきたいか⁉️イメージが掴めてくると思うのです💕💕💕

そしたら、お付き合いしたい彼女のイメージも見えてくるはず❗️❗️❗️❗️

ずっと気になっていた彼女がいたら💕💕お食事に誘ってみる♥️♥️
世界のビール&ワインをデートの話題にしながら〜❗️

えーっ💦💦💦ベルギー🇧🇪ですか⁉️一度行って見たいんですよ〜🌟🌟なんて事から話が広がって〜🌟🌟🌟ゴディバとかもベルギー🇧🇪ですよね💕💕なんて意気投合〜💕💕

北館スタートです♥️♥️♥️♥️




0 件のコメント: