2018年8月16日木曜日

キテイさんとピクニック用におにぎり作りました〜💕💕

生協さんで、キテイさんのおにぎりフィルムみたいな💕💕ちびっこ姫ちゃん達が好きそうなお弁当グッズ🍙が売られていました💕💕

1つ買っても20枚とか30枚とか入っているので💦💦そんなに1人で使いきれないし😅😅
この歳になってキテイさんのラッピングのおにぎりを食べている姿も気持ち悪いかなぁ⁉️と見ているだけでしたが⁉️

なんか工夫してやってみよう‼️‼️‼️とおにぎりを🍙作っているのか⁉️工作をしているのか⁉️ごちゃごちゃになってきて😅😅😅

かわいく作れたのですが😅😅さていざ食べようと思っても😅😅😅
作ってきた過程が残っていて、見ているだけでお腹いっぱいで😅😅😅

しばらく、我が家のキテイさんとチャムちゃんとで高校野球を見ながら⚾️青春しょうかと思っています⁉️💕💕













0 件のコメント: