2018年8月5日日曜日

甲子園開会式を見ながらのブレックファースト⚾️⚾️⚾️

近畿勢は近大が珍しく出場〜⚾️⚾️
高校野球とは、近大というくらい毎年出場していたイメージがあるのですが、桐蔭が近年強くなってきたので〜大阪は桐蔭❗️❗️❗️が定番になってますが💧💧💧

近大も部活活動盛んですよね〜‼️‼️‼️
弟2人が近大吹奏楽部⁉️⁉️
バリバリな感じで出場するたびに甲子園まで応援団で参加していました⚾️⚾️

そんな、弟達が一番勢いがあった時期、お姉ちゃんはわけのわからない帰宅部みたいな軽音でギター弾いてる🎸わ〜と対照的な高校時代でした🎸🎸🎸

そんな感じで💧💧目玉焼き🍳
朝から沈黙のブレックファースト😅😅😅

いとこからお中元のお葉書が届いていて‼️
だんだんと、日本での生活も根を張りつつあります🌱



0 件のコメント: