2018年4月5日木曜日

香港製のネックレス💕アレンジパート2🌟🌟🌟

石垣島の弟夫婦のウェディング💕💕💕
なんだかちょっと物足りない⁉️かなぁと⁉️⁉️⁉️

インパクトある感じの方がいいかなぁ⁉️とコサージュとバスケットのピンクに合わせてピアスとネックレスと髪ゴムを揃えてみました💕💕💕💕

これもメルカリのchi1000さんで探して見つけました💕💕
日本であんまりこういう大ぶりな玉のネックレスって見つけられなくて💦

届いたときに見てみると香港製💫💫💫💫
やっぱりこのチープな感じ香港、アジアな感じだわ〜💕💕と納得😊😊

20年前くらいにお父さんと弟と3人で、幼稚園の先生が家族みんなで香港に赴任されていた時に遊びに行ったきりですが💦💦その時に、女人街のごちゃごちゃしたマーケットでジャラジャラしたアクセサリーを必死に値切って血眼で買いあさっていた事を思い出しました❤️❤️❤️

懐かしいな〜と💫

そばにある水鳥の置き物は、フランスのニースでロスチャイルドの日本庭園プロジェクトに参加していた時に、イタリアの市場に買い出しに出かけ🌈🌈橋の近くで開いていたフリーマーケットのようなところで⭐️⭐️⭐️🐣一目惚れして衝動買い❤️❤️❤️

私が買ってきたものだからそんなに高額なものではないと思いますが、鉄か何かでできているようで⁉️重たくてずっしり😅😅😅😅ご一緒していた日本庭園の先輩は、呆れ顔で見ていたのを思い出しました💦💦💦

今では、我が家の守り神のような存在でプカプカしてくれています⭐️⭐️⭐️

アンティーク物は、本当にいいものが多くて見だすと面白くて歴史の勉強している感じで奥の深さを感じずにはいられません❤️

メルカリ
日本最大のフリーマーケットサイト😊出店料は、フリーで売れた時に10%手数料がかかってくるというシステム😊グローバルな感じで私がはまっていたミンネのような感覚で楽しめそうです❤️❤️❤️❤️



0 件のコメント: