2018年4月29日日曜日

さいこ'Sバーへようこそ♥️♥️♥️♥️

マイルスディビスの歪んだペットの音色を聴きながら〜🎵🎵🎵
まーくんをさいこ'Sバーへご招待♥️♥️♥️♥️♥️

今宵のウィスキーは、カナダのカナディアンクラブ🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦
アイス&炭酸水で薄めに割っていただくことにします❤️❤️

バックに流れる今夜のお相手は
MILES DAVIS

original soundtrack
Ascenseur pour l'echafaud

まーくんのコレクションからのチョイス🎵🎵
映画のサウンドトラックからのアルバムでした🎵🎵

ジャズマニアな一人として大阪のGWの穴場スポット🌈🌈
高槻ジャズストリート🎵🎷🎷🎷🎷
高槻市を丸ごと舞台にしちゃった🎺🎺🎺感じの豪快なジャズイベント🎷🎷🎷
ジャズ好きには必見‼️‼️‼️
一人で渋く決めるのも良し❤️彼女を誘ってデート感覚でも良し♥️ちびっこを誘って大人ってと考えるひと時を過ごすのも良し♥️是非一度足をお運びください♥️♥️♥️🎵🎵🎵

それでは、素敵な週末を〜🎵🎵🎵🎵








0 件のコメント: