2018年4月15日日曜日

大プロジェクトに発展しました〜〜‼️‼️‼️‼️

今年は、フランスに取りかかっていますが💦💦
周囲のイライラが日に日に大きくなってきていることに気づき始めて⁉️💦💦💦
考えないとやばそう💦💦と一瞬冷や汗が💦💦💦💦

私の全財産とも言える全てを出し切って🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧築いてきた海外とのルートを生かす道はないのか⁉️いろいろ考えて💦💦💦この先の見通しを立てました〜‼️‼️‼️

という事で⁉️対戦相手の組み合わせ発表〜🎉🎉

⭐️2018年
🇫🇷ロスチャイルド美術館
🇯🇵Hotel & 海外ウエディングチーム

⭐️2019年
🇬🇧Wales Botanic Garden
🇯🇵京都府立植物園

⭐️2020年
🇬🇧Kew Gardens
🇯🇵うめだいチーム
🇯🇵近畿大学農学部

⭐️⭐️⭐️⭐️うめだいプロジェクト⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
大阪駅の貨物列車の三角ヤードに突如現れた一大プロジェクト‼️‼️キューガーデンのような本格的なプロフェッショナル植物園を目指し日々プロジェクトは進行中〜⭐️⭐️⭐️
http://umedai.jp/garden/

⭐️2021年
🇬🇧Wisley Garden
🇯🇵大阪芸術大学
🇯🇵咲くやこの花館&鶴見緑地
🇯🇵バラクライングリッシュガーデン

お互いの力を出し切って‼️‼️‼️悔いのないようにスポーツマンシップ精神で戦って欲しいと願います‼️‼️‼️‼️検討を祈ります💕💕💕💕

補足ですが💦💦
🇯🇵ミンネマーケットをそれぞれのガーデンで開催予定⭐️⭐️
🇯🇵アートストリーム選抜隊の作品展の実施⭐️⭐️

などそれぞれのチームで最高のパフォーマンスでアプローチ⭐️⭐️
ひとりの力では動かないことでも、みんなで力を合わせれば何か始まるかも⁉️と思ってます‼️‼️‼️‼️

こんなにも一人ではかかえきれず💦💦関係各所には恐る恐る打診しつつお互いの信頼関係で全てをお任せする事にし、私はイラストレーターとしてこのままこの道を歩んで行きたいと思ってます‼️‼️‼️

一緒についていけるように2021年まで皆さんの動きを確認しながら💦それぞれの年に確かな作品をアートストリームで発表出来るように努力して行きたいと思ってます❤️❤️❤️

0 件のコメント: