2018年4月14日土曜日

摘めるもので軽く済ませました🥨🥨

淀屋橋のオドナのメルカートロッソでワインを買って帰り🍷🍷🍷🍷夕食は軽く摘めるもので済ませました〜💕💕💕🥨🥨🥨🥨

雨の日だったので🌧🌧🌧🌧ワイン20%Offになっていて💕💕スペインとイタリアの白を二本選びました💕💕💕💕一本はお土産にお父さんに持って行きました‼️‼️‼️

トマトのサラダ、オリーブオイルと塩胡椒を振って💕
まーくんが買ってくれたスペイン産のオリーブ💕
モッツアレラチーズのスライス💕💕
ローストビーフ💕💕
水菜ときゅうりとミニトマトのサラダ💕

まーくんには特別にトースト2枚追加しました💕💕

ビールも用意したのですが💦💦💦💦いろいろ組み合わせがあるようで‼️‼️説明書を読みながらセッティングして行きたいと思ってます😅😅😅😅

本日のワイン
イタリア産
サルトーリ ソアーヴェ オーガニック
イタリア政府認定の有機ワイン🍷化学肥料を一切使用せずに育てたブドウから造られたソアーブェ。凝縮度が高く、とてもフルーティな味わいが魅力です‼️‼️

淀屋橋オドナ
オフィス街にある大人な時を刻む穴場スポット‼️‼️‼️💕💕💕
知る人ぞ知るみたいな一息つける落ち着いた雰囲気が魅了的です💕💕💕💕



0 件のコメント: