2018年4月28日土曜日

ハウルの唄🌛🌛🌛

『ハウルの唄』


いつも君の傍には僕がいる。

1Step1Step成長してゆく
君の寝顔を見るのは楽しいな。

この先、広い世界の中で
何を見つけて君は歩んでゆくのだろう。

それを早く見つけることができるように
僕は、いろんなところに"魔法"をしかけておくからね。


いつも君の傍には僕がいる。

階段を駆け上ってゆく
君の輝いてる顔を見るのは幸せだな。
次はここだよ、
これをとるんだよ、
心の中でヒヤヒヤしていつも見てるんだよ。

次はこれだよ。
ここに来るんだよ。
いつもそう思っている。


いつも君の傍には僕がいる。

1Step  1Step 成長してゆく
君の横顔を見るのはうれしいな。

この先、楽しいことばかりは続かないだろう。

もし君が道に迷うことがあったなら
大きな旗を持って立っているから
こっちに歩いておいでよ。


いつも君の傍には僕がいる。

1Step  1Step 成長してゆく
君の泣き顔を見るのはせつないな。

僕は君がわらかなくなってきた。
一体君のベクトルはどこに向かっているのか?

暗い闇の中、僕も君と
一緒にさまよっている。

30, April  2008

0 件のコメント: