2018年4月20日金曜日

藤井フミヤ氏を斬る‼️‼️F's kitchen編

F's kitchen

01🌟RAIL ROAD
鉄子さんとしては、車掌さんのかっこよさにきゃー🌟🌟🌟🌟いつもきりりと前を向いて何があっても前を向いて雨の日も霧の日も💧💧💧レールの上をただ走る〜💧💧💧
そのクールさがカッコいい🌟🌟🌟🚃🚃🚃🚃

02🌟SUNNYで!
奥田民生さんとのコラボ曲😃😃😃サニーで‼️‼️‼️民生さん独特の気の抜けた感じが天才肌だよね〜🌟ここまで抜け感を出すのもなかなかできないよ〜♥️♥️と感心しています‼️‼️リズムが弾む感じで重ーい足が一歩前にもう一歩前に踏み出せる朝がキラキラの空に変わる一曲です🌟🌟🌟🌟

03🌟着メロ
マッキー色たっぷりの一曲🌈🌈フミヤ氏が歌っててもマッキーとすぐにわかる⁉️⁉️⁉️感じ〜💦💦着メロは、電話嫌いなのでもっぱらメール派です♥️♥️♥️♥️イギリスの大家さんだったジェニーが久しぶりに家に呼んでくれた時に、心配だから家に帰ったら着いたよ〜🏠🏠と電話のコール3回鳴らして切ったらいいからね☎️☎️と電話代もかかるし〜と気の利いた合図を送ってくれました☎️☎️☎️家の近くの公衆電話を探してジェニーの電話にかけて3回コールして切ったのがジェニーとの最後でした💧💧💧あんまりかっこよく合図を送ると本当に首斬られそう〜〜と寒気が……💧💧💧

04🌟ケモノ マイハート
久しぶりになんか声が聴きたくなって〜〜☎️☎️☎️声を聞くと本当にほっとするんだよね〜💕💕これでいいのか確認もあるんだろうね〜🌈🌈🌈ボ・ボスこ・こんなんでいいんですか〜〜😭😭😭😭😭💦💦💦

05🌟どんどこ男
最近、ガツガツしてる人あんまり見かけないよね〜と少し淋しく感じてます💦ザ・大阪人‼️‼️‼️自己中心自分の事しか考えずにひたすら自分の欲求に向けてひた走る〜〜💦💦💦最近あんまり見かけなくなったわ〜〜と思ってます💦💦

06🌟キメゼリフ
俺と超えようぜ〜〜💕💕💕💕あなたとなら超えてみせるわ〜〜♥️♥️♥️♥️と思わず身を投げてしまいそうになる一曲です♥️♥️♥️

07🌟Down Town Rain
フミヤさんって本当に優しいんだなぁと繊細で自分のことよりも人の事優先みたいな〜💦芸術肌タイプなのかなぁ⁉️きっちりやっていかないとダメなんだろうね💦大雑把なO型人間といると雑さに身震い〜〜😱😱😱😱みたいな💦💦フミヤさんの繊細なところを発見してしまい、私なんて到底足元にも及ばないわ〜🕶🕶🕶と大反省会です😭😭😭

08🌟ふたつの青空
ダブルインカムの夫婦の歌〜🌟それぞれ青空を持ってるんだよね〜という感じ🌈🌈🌈

09🌟ムスカリの花
綺麗なブルー色の小さな粒が集まった集合花♥️♥️♥️春先にひょこっと見かけると、その真っ青なブルーにハッとさせられます🌈🌈🌈🌈きっとこっそり球根を植えてそっと出て来るのを楽しみに待ってたんだろうなと💕💕💕💕そう考えるとウルウル💧💧💧近頃涙もろくて大変です💧💧💧💧

10🌟ヒカリ
森の中を彷徨ってぐるぐるぐるぐる😭😭😭夢も希望もなくどん底の中何も見えてこない時に、一瞬目の前を光が横切った時🌟🌟🌟🌟もうそれにすがるしかない💦一筋の光を求めて日々ベストを尽くします‼️‼️‼️‼️それしかない💧💧💧

11🌟未来永劫
長生きしょう♥️♥️♥️♥️本当に次から次へと近しい人が天国に召されていくので😇😇😇天国に何かあるのかなぁ⁉️と思ってしまいます💦💦日々お仕事があって大好きな家族とお友達と一緒に過ごす毎日があればそれだけで幸せだよね〜♥️♥️♥️としみじみ😭😭😭大切にしないといけないなとまたまたモロモロと涙ぐんでます😭😭😭😭

12🌟JOIN TOGETHER
一緒にやろうぜ〜🌈🌈🌈🌈使えるものはとことん使って〜〜♥️♥️♥️使わないと失くしていってしまうんだって💦💦Use it or lose itってよく言ってたよ〜♥️♥️♥️とことんボロボロになるまで使ってやるんだから🌟🌟🌟

2008年リリース
フミヤ氏の17枚目のアルバム
この辺からマッキーやバックバンドのメンバーの人たちと一緒にアルバム作りが始まります💕💕💕💕
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/FumiyaFujii/special/080819/index.html


0 件のコメント: