2018年4月19日木曜日

F- BLOODを斬る‼️‼️Ants編

Ants

01🌟世間知らずな膨らみ
お色気パワームンムン💕💕💕💕全開で突っ走る〜〜💦💦💦
本当に世間知らずなのかな⁉️何も知らされずに独走してたらびっくりするよね〜〜💦💦まるでGODIVAみたいな〜😭😭😭🐸🐸🐸🐸✈️✈️✈️(笑)

02🌟恋するパワー
いきなり笑いだしてびっくりするわ〜〜💦💦💦と電車でよく見かける時があるけど🌟🌟アンテナビンビン立ってたらそうなるのかな⁉️⁉️幸せそうな人を見てたら本当にそう思います♥️♥️♥️♥️♥️♥️

03🌟Ants
毎日ありんこのようにドロドロになって働いて💧💧甘いものに目がない働き者のアリさん達💧💧💧それぞれお家に帰って分け前を家族で分け合ってる〜💧💧上からみたらそんな感じ〜😭😭😭富の分散🌟🌟🌟誰がそんな巨額な富を生み出してるんだろうね💦💦💦と哲学的な話になっていくのかな〜と奥の深さにぞーっとします😭😭😭🐜🐜🐜🐜🐜🍰🍰🍰🍰

04🌟太陽の唄
サンシャイン🌞🌞🌞🌞アンドリューがいつも口癖のように言ってた言葉💕💕本当に太陽の光があると植物もぐんぐん成長するし🌈🌈お散歩でもしょう‼️‼️という気持ちになるから不思議です🌈🌈🌈🌈33の合図は、余計な事かもしれませんがトイレ行ってきまーすの合図という事を百貨店の接客研修では教わりました🌟🌟

05🌟かもなのかも
鴨がネギしょってやってきた〜〜🦆🦆🦆🦆
知らぬは君だけ〜〜💦
甘い罠にはお気をつけあれ〜〜💦💦💦

06🌟破滅の週末
お仕事をしていると🌈🌈週末は家族とゆっくり過ごせる〜とほっとするんですが、ほんとどっちつかずあれもこれも手を出してしまうもんなので💦💦全部中途半端な残念な結果に〜〜💧💧💧でいつも喧嘩になり泣きべそをかいてしょんぼりちゃん😭😭😭破滅な感じです💧💧💧

07🌟DONTDOWN12
ブルースハープがカッコいい〜🌟🌟🌟ライブでフミヤ氏の吹いたブルースハープをパーンと客席に投げて🌟🌟きゃー‼️‼️‼️受け取った人をいつも羨ましいく思っていました♥️♥️♥️サックスとブルースハープの掛け合いがカッコいい〜🌈🌈🌈一曲です♥️

08🌟鼓動の夜曲
命の誕生🌟🌟🌟鼓動がドクドクと刻まれる瞬間♥️♥️♥️本当に神秘的で神が降りてきたのかと思わず思ってしまいます🌟🌟🌟

09🌟口笛
口笛で曲ができるんだ〜と😃きっと誰かを想って口笛を吹いてるんだね〜💕💕💕💕🌈🌈🌈🌈

10🌟路地裏のからすたち
チャラでいいやん♥️♥️みたいな感じ‼️‼️🌈🌈の一曲🌈🌈
生活かかってんや🌟🌟🌟🌟とことんの悪役はまり役💦💦💦どんだけ悪なんや〜〜💦💦
身体に気をつけや〜〜〜💧💧💧💧と悪役さんたちの身体が時々心配になるバッドばつ丸くんです🕶🕶🕶🕶

11🌟I LOVE IT!ドーナツ!
天国じゃドーナツ食べ放題らしい🍩🍩🍩♥️♥️♥️‼️‼️
味がわかるのかな⁉️ミスド好きの私には♥️よだれダラダラ💧💧💧もんです💕💕💕

12🌟Serendipity
意味は、思いがけず偶然にあるものを発見すること🌟🌟らしいのですが‼️‼️ある意味いい方向に持って行こうというパワーしかないから♥️♥️逆らわずにその流れに乗って幸せを掴めばいいんじゃないの〜という感じ💕💕💕その間に目に映る全てのものがserendipityなのかな⁉️と思っています♥️♥️♥️

13🌟hand in hand
道端に咲いてる花が一番綺麗なんだよ〜💕とお母さんがいつも言ってました🌈🌈薔薇のような感じにはいつも上品に振る舞えないけど💦💦そっと静かに寄り添えるようになれればいいなぁとお世話になった人やお友達を本当に大切にしないとな〜とつくづく思います✈️✈️✈️✈️

Ants
2008年
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=AICL000001905

0 件のコメント: