2018年4月21日土曜日

酔い覚ましにミニオンズのシャボン玉で遊んでました〜🐥🐥🐥🐥

勢いでガンガン飲んでしまい💦💦自己反省会も兼ねてスーパーで見つけたミニオンズのシャボン玉を遊歩道で飛ばして遊んでました〜🌙🌙🌙🌙🌙

おもちゃみたいで大きなシャボン玉が作れずに💦💦これで終わり‼️‼️‼️みたいにしょぼしょぼなので💦💦思いっきり息を吹いて作ったら小さいシャボン玉がちょろっとできた感じで〜💦💦ちょうどネックレスがわりになるので🐥🐥首からかけてはしゃいでいました〜🐥🐥🐥

一匹ふらふらと遊びに来てる鴨ちゃんと出会ってテレパシーを送って合図してました〜🦆🦆🦆🦆🦆なんで今夜はこんなに空の便が頻繁に飛んでるのか⁉️⁉️とびっくりするくらいビュンビュン行き交っていて〜✈️✈️✈️✈️お盛んなのね〜♥️♥️♥️といろいろあります‼️‼️‼️


0 件のコメント: