2018年4月19日木曜日

酢豚にされました〜〜💦💦💦🐷🐷🐷🐷

赤とオレンジと黄色のピーマンときゅうりと玉ねぎを入れた酢豚🥒🥒🥒🥒
きゅうりを入れたのがけっこうアクセントになってデリシャス🌈🌈🌈🌈

アボガドと水菜とトマトとレタスのサラダ🥗🥗🥗🥗🥗

F- BLOODさんのコメントで頭がいっぱいで💦💦
けっこう客観的に聴くってけっこう難しい⁉️⁉️⁉️何が言いたいんだろう⁉️⁉️と真剣に聴けば聴くほど分からなくなってきて💦💦もうフィーリングでいくしかない‼️‼️‼️とこんなんでいいのか⁉️とわけが分からずやっつけ仕事‼️‼️‼️

TUSTAYAで借りたCDをせっせこマックに取り込んで💧💧アイパッドに落としていってたな〜とけっこう地味な作業を思い出して♥️♥️♥️♥️時間がある時にやっておいてよかった〜と冷や汗ものです💦💦💦💦
仕事三昧で傷ついた心の穴を埋めないと〜〜と必死にTSUTAYAで探して借りて🐷🐷なんとか追えるだけは追ってみました‼️‼️‼️

しばらくはフミヤワールドに浸って💧💧💧💧お色気ムンムンモードに突入〜〜💕💕💕💕です‼️‼️‼️



0 件のコメント: