2018年4月7日土曜日

喧嘩の後のうどんすき💦💦💦

突然、2人でお出かけしていると⁉️⁉️原因が何かわからずにいきなりユニクロでバチバチと口喧嘩から始まって〜だんだんエスカレートして🌟🌟

夫婦喧嘩勃発💥💥💥💥

外でバチバチやってたら恥ずかしいから一旦家に帰ってきたのですが💦💦2人のボルテージは収まらずプロレスが始まり〜〜💥💥💥

忘れ物のビールを買いに出たのに、一向に戻らず💦💦
待てど暮らせど帰って来ず💦💦

諦めて歌番組を見ながらまーくんのご帰宅を待つことにしました🐸🐸🐸
久しぶりの懐かしいお顔ぶれに懐かし〜と思わず口ずさんでしまいました💕💕

そんなこんなで諦めて寝ようかと思ったら、まーくんご帰宅💕💕

険悪な雰囲気の中、2人鍋が始まり〜💦💦終始無言💦💦何食べてるのか⁉️味もわからずに後味悪く今夜のお夕飯は、終了しました🐸🐸🐸🐸💥💥

久しぶりに派手にやらかしてしまい💥💥夫婦喧嘩は犬も食わんとよく言ったもので💦💦警察沙汰にならなくてほっと一安心しているところです💤💤💤

お隣さんには声がまる聞こえのような気がして💦💦夫婦の営みまるきこえな新婚生活はまだまだ続きます‼️‼️‼️‼️🌟🌟🌟🌟🐸🐸🐸



0 件のコメント: